産後ママのための講座 | ときどき先生、ときどきフラダンサー。

ときどき先生、ときどきフラダンサー。

フラダンサー・フラ講師。Kumu TeHani Gonzadoに師事。ハワイの文化・フラを正しく理解しシェアすることを心がけています。現在来年開講に向けて、主に小中学生対象の自主学習スペース&習い事・お稽古場の開講準備中です。
2020年11月一旦ブログ投稿を終了しました。

このブログは
フラレッスンに関しての様々な事を綴る
ブログなので、

レッスンが全停止している今

ネタがないわけで

投稿も停止せざるを得ないという…。

まさか私が今日暇すぎて


人生ではじめて買った
粉ゼラチンを、ボトルコーヒーと混ぜて
コーヒーゼリーにしてみた

という話と写真を


載せたとて。

それがなんの情報になるものか。

希望する生徒さんに配信した
ベーシックステップレッスン動画を
家でやりますと言ってくれた方はエラい。

私も、まだ未習得の曲を練習するチャンスだと
わかっているものの、
なかなか進まないから💦


今日はコーヒーゼリーを固めた以外に

久しぶりにファンデーションを塗って
一気に仕事を済ませました。

その仕事とは
本来今週金曜日に開催されるはずだった

ママパスポートもりやまさんでの
産後カフェ。

4月のテーマはフラダンス、
私が講師としてお呼ばれする予定でした。

中止になりましたが、
動画配信でどなたでも見られるよう
企画変更となりました。

おそらくできないやろな…と思い始めた頃から
動画配信の可能性もあるやろなと思って準備はして
いましたが、
最終的に自分ちで、自分だけで撮影して
転送することになるということは、

確実に機材不足、知識不足苦笑。

それでも今日一気に
ファンデーションも塗って🤣
やりきりました。

iPhoneの固定には
マステも使うという
荒手の手法も導入。

動画転送にめちゃくちゃ時間がかかるという
おそらくWi-Fiの問題。

…いっぱいいっぱい
精一杯です…

乱れ飛ばした動画たちを、あとは
ママパスポートもりやまさんのスタッフさんたちが

なんとかしてくれることでしょうキラキラ

ほんま素人ですみません。
どうぞよろしくお願いします。



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

写真加工しよ思ったら
モザイクが一番面白かったから
今日のところはこれでいいか!!


動画配信は
4/24以降、(編集完成次第)始まるはずです。

いかんせん
まる投げだから。


完成させてくださった動画を
見たいような、みたくないような🤣…




Aloha,Kozue

★コロナ禍が落ち着いたら★
なにかはじめたいと思っておられる方、
フラをはじめてみたいと思っておられる方、

レッスン日の確定は現在できませんが、
通常レッスンについてご質問や、レッスン再開時の
ご連絡をこちらからさせていただくお約束は
可能です。

ぜひご一報ください。
Instagram @kozuehalauolekulua の
ダイレクトメッセージ、
もしくは
kozukozu1971@gmail.com📧まで!