満員御礼ロマンカルチャー倶楽部㊗️ | ときどき先生、ときどきフラダンサー。

ときどき先生、ときどきフラダンサー。

フラダンサー・フラ講師。Kumu TeHani Gonzadoに師事。ハワイの文化・フラを正しく理解しシェアすることを心がけています。現在来年開講に向けて、主に小中学生対象の自主学習スペース&習い事・お稽古場の開講準備中です。
2020年11月一旦ブログ投稿を終了しました。

今年6月に開校した

草津市はロマン楽器さんの
新しいカルチャースクール、

ロマンカルチャー倶楽部。


なかなか最初は体験にお越しいただく方が
毎回のようにおられたにもかかわらず
ご入会に結びつかなかったので

私の鬼コーチぶりとかがなんかレッスン中に
漏れ出したりしてんねやろか

くらい悩みましたが笑笑

おかげさまを持ちまして


㊗️満員御礼

良かった❤️
性格悪いのバレてない❤️笑

当初
ダンスするには狭いですか?

と社長様やスタッフの方に
ご心配お気遣いいただきましたが

広くはないけど
狭くもない!

このお部屋の広さで

ほんまに私と
ほんまにフラを

やりたい
興味のある人だけ
集まってくれはったらいい✨

スタッフさんといろいろ知恵を出し合って
ここまで来させてもらいました。

今、
そんな
こずえマニアと呼んでもいい、
私のハワイうんちくを

興味深く聞いてくださる
マニアの皆さんに集まってもらえて

いよいよお部屋に
ギリギリおさまるメンバー数になりました。


ほんまに
ありがとうございます😊

そんなわけで

ロマンカルチャー倶楽部さんにて

調子に乗って
新規クラスを開講することになりました!キラキラ

月曜日の午前クラスです!!!!!!



わーい!わーい!

現在の
木曜日午後クラスの妹クラスという
位置づけで当分はやるつもりです。

したがって開講時6月より
木曜日クラスでやっていたこと
同じ曲のレッスンから開始します!


木曜日の都合が悪かった方、
午前に習い事がしたかった方、
新しくフラを習いたい方、

ご検討ください上差しキラキラ


初回無料体験
レッスン日は、
来月
12/2(月)
10:30〜12:00です!

お問い合わせは
ロマンカルチャー倶楽部

📞 077-561-5517


このクラスの特徴?
いや
思えば私のところに集まってくださる方の特徴かも知れない、は、

ひとりで体験にやってきてくださる方の
割合が圧倒的に多いこと

だと勝手に思っています。

私はそれをとっても頼もしいと
思っています。

自分がやりたいと思ったことを
できない理由を探すのではなくて
できる、やれる方法を考えるひと、

連れがいなくても
やりたいから、扉を開くひと、
素晴らしいです。

お友達と一緒の参加ももちろん嬉しい!

是非ぜひ
体験にいらしてください‼️




ロマンカルチャー倶楽部
アニバーサリー館

南草津、
フレンドマートさんが近くにあります。




AIoha,Kozue
📧kozukozu1971@gmail.com
👤
kozuehalauolekulua