久しぶりのカフェデグランリュ。 | ときどき先生、ときどきフラダンサー。

ときどき先生、ときどきフラダンサー。

フラダンサー・フラ講師。Kumu TeHani Gonzadoに師事。ハワイの文化・フラを正しく理解しシェアすることを心がけています。現在来年開講に向けて、主に小中学生対象の自主学習スペース&習い事・お稽古場の開講準備中です。
2020年11月一旦ブログ投稿を終了しました。

行動パターンが変わって、
最近は京田辺市に行くことが
ほとんどなくなりました。

今日は久しぶりに
1月までフラレッスンをさせてもらっていた京田辺市の
カフェデグランリュさんにランチを食べに行ってきました。



いつもやけど
たまに来たらもっと、
何を食べようか悩むっ!!!

あまりメニューに悩まない私が
唯一めっちゃ迷う店といっても
過言ではない🍽
どれも外せない…
今日は、久しぶりなんで
定番のハンバーグにしました。

デザートは



プリン🍮✨
なんかめっちゃ優しい懐かしい味がする!

オーナー夫妻の仕事の手を止めまくりながら、近況報告をしてきました。

なんとか生きてるよ✨


そしてちゃっかり


チラシを押し付けて帰る。

皆さまもぜひ
グランリュへお越しいただいて
チラシが貼ってあるか
見てきてください。

今日、ハンバーグを選んだせいで
食べられなかった、ハンバーグと互角にたたかったメニューは

生ハムと野菜のクリームパスタ

です………

今日は良い一日になりましたが
心残りがあるとしたら、

これが食べられなかったことです。


今度こそ早いうちにまたグランリュ行きたい…




私もがんばるよー!



AIoha,Kozue
📧kozukozu1971@gmail.com