きっとそこら中のフラダンサーが。 | ときどき先生、ときどきフラダンサー。

ときどき先生、ときどきフラダンサー。

フラダンサー・フラ講師。Kumu TeHani Gonzadoに師事。ハワイの文化・フラを正しく理解しシェアすることを心がけています。現在来年開講に向けて、主に小中学生対象の自主学習スペース&習い事・お稽古場の開講準備中です。
2020年11月一旦ブログ投稿を終了しました。

それでなくても
仕事が減ったというのに

一生懸命仕事も予定も入れないように
死守した、週末三日間。

メリモナークフェスティバルの
ネット中継を見るため。



きっとそこら中のフラダンサーが
ネット中継でメリモ鑑賞をし、
SNSでなんらかの報告を世間にちらかしていると思います。私もその一人やん。


my Kumu!!
2000年のミスアロハフラとして喋りたおしてはりました。

ラウハラハットが個性的❤️
いつもより喋りが速くて、きっとクムもワクワクしてはるんやろな。楽しそうやもん。見たことないもん笑笑


今日はミスアロハフラのコンペティションでした。
途中、
ヒロに留学してる友達が映ったので、
映ってるで
ってLINEしてから

副音声状態でLINEしながらの観戦。

それも楽しかった✨
いいなー羨ましい!

でももしかしたら、
テレビ中継だと、
落ち着いて見られるし(トイレも並ばない笑)インタビューとか他のものも見られるし、いろんな角度から見られるわけで、
これはこれでいいのかもね💻!


あと2日、楽しみ!やけどお尻が痛いw

チューリップチューリップチューリップチューリップ

さてさて無料体験日が迫りました
滋賀県草津市の
ロマンカルチャー倶楽部さんでのフラレッスン



無料体験、まだいけます!


ロマンカルチャー倶楽部さん
☎️077-561-5517 まで
よろしくお願いします❤️


メリモのおかげで気持ちはハワイに飛んでます。


2年前にヒロに行った時に
うらめしそうにカナカオレスタジアム(メリモの会場)を眺める私。


AIoha,Kozue
📧kozukozu1971@gmail.com