仮バラシ芸人なんで。 | ときどき先生、ときどきフラダンサー。

ときどき先生、ときどきフラダンサー。

フラダンサー・フラ講師。Kumu TeHani Gonzadoに師事。ハワイの文化・フラを正しく理解しシェアすることを心がけています。現在来年開講に向けて、主に小中学生対象の自主学習スペース&習い事・お稽古場の開講準備中です。
2020年11月一旦ブログ投稿を終了しました。

日曜日ですが

今月私のせいで土曜日の
マイリズム教室レッスンが
できなかったので
日曜日に
レッスンを振り替えさせてもらいました。

年内最後のレッスン、
そして私にとっても
今年最後のレッスンでした。

来年の新年会では
マイリズムクラスとして初めて踊ります♫どうぞよろしく❤️


並び順決め。

終わったらその足で宇治市、

頼まれていた
クリスマスコンサートの会場へ。

実は1カ月ほど前?に、
出演が決まっていた中のひと組さんが、
出られなくなるかも知れないので、
その際は、
出演してもらえないか?と
聞かれていました。

で、結局出演、と相成りました。


クリスマスやろ?
クリスマスコンサート、やろ?

クリスマスの唄で今踊れる曲ない…

慌てて一曲覚えました…笑。

そしてさらにクリスマスっぽい衣装にしたいが、どーしたら…?
とりあえず、ゴールドが足りないので
ゴールドを足しに買い物に行きました。

ダ◯ソーに!


百均に!!!
このボールチェーンは、
飾りつけ用の2メートルの鎖です笑笑。

そこそこクリスマスらしくなりました。


思ったよりたくさんの方がいらっしゃいました。そして、たくさんの方が一緒に踊ったり歌ったりしてくれました。

そして帰りには
たくさんお声をかけていただき、

フラより
しゃべりの方が高評価を得ているという、

矛盾✨


ひとり生徒さんが観に来てくださっていたのですが、思いがけず差し入れと花束をいただきました。ありがとー!🍎、今
急にマイブームになってたんで笑、
嬉しいです!


アメトークの番組に当てはめるところの、

仮バラシ芸人として
プログラム空白のピンチを埋め、
盛り上げに一役買えたのなら、
大変光栄です。

またお呼びがかかったら、
みんなも連れて行きたい!


みんな精進しよね♫ww



Mele Kalikimaka!

📧kozukozu1971@gmail.com