舞台裏【アスピアフェア後編】 | ときどき先生、ときどきフラダンサー。

ときどき先生、ときどきフラダンサー。

フラダンサー・フラ講師。Kumu TeHani Gonzadoに師事。ハワイの文化・フラを正しく理解しシェアすることを心がけています。現在来年開講に向けて、主に小中学生対象の自主学習スペース&習い事・お稽古場の開講準備中です。
2020年11月一旦ブログ投稿を終了しました。

台風で急きょ
私は明日仕事がなくなりました。
少しホッとしているのは休めるから苦笑

昨日からの頭痛がまだ残っているので…
台風の気圧のせいやろか。

しかしながら心配されるほどでは
ありませんので大丈夫です。

さて、
昨日のアスピアフェア2018

今日はその裏側で撮影されていた
いろんな写真を仲間紹介のつもりで
掲載させていただきます。


控え室。和室を一室使わせていただきました。こどもちゃんと
気だるそうにw会話する図。



みんなが、互いのチェックをし合えるようになってきてくれました。こんな風景がとても嬉しいです。


ステージと体験レッスン後の
おさらいフラまでの間、
お子ちゃまは控え室に入っててね!
と頼んであったのですが

お母さん二人が子どもたちの引率をしてくれていました。子どもたちが飽きないように、誰に頼まれるでもなく、やってくださってたことをこの写真で知りました。
ほんとに嬉しかった💖
すごく素敵な写真です。


うちの子たち。


体験の際には参加してくださった方に
レイをかけてもらうことにしてましたが、子どもたちが、こんな風に
かけにいってくれた姿をみてまた感激。

かけたげてーって言っただけで
親御さんもお子ちゃまも生徒さんたちも
みんなで、
協力してやってくれていました。


会場の様子。
失礼ながら、はじめてのイベントやし、
お天気の崩れる可能性も高い日やし、
人が来てくださるか不安でした。

そう思うとほんとにありがたい。

来年もまた、アスピアフェアをされるようであれば、もっと素敵なパフォーマンスができるよう私も頑張ります!来年はほんで、私も踊りたーい笑(なんべん言うねん)


お姉さん方を見つめる
人生の後輩軍団・子どもチーム。


我が子をカメラにおさめるお母さん方。
いつもありがとう。

このような経験から少しずつ
Alohaなフラダンサーが育っていっていると信じてます。

フラからいっぱい、いいことを
吸収していってください♫


ほな今日はこのへんで。



Love you guys♡
kozue

📧kozukozu1971@gmail.com