日曜日はアスピアフェアー! | ときどき先生、ときどきフラダンサー。

ときどき先生、ときどきフラダンサー。

フラダンサー・フラ講師。Kumu TeHani Gonzadoに師事。ハワイの文化・フラを正しく理解しシェアすることを心がけています。現在来年開講に向けて、主に小中学生対象の自主学習スペース&習い事・お稽古場の開講準備中です。
2020年11月一旦ブログ投稿を終了しました。

今週末日曜日は
アスピアやましろのアスピアフェアー。


今回は初めて披露する曲もあったりで
少し不安もあるんだけど
なかなかない発表の場、
頑張ってもらいますキラキラ



練習の様子より。

12:30からフラステージ
12:45ごろから、フラ体験です。

体験受付は、当日、
体験受付コーナーがあるそうなので

もしお時間あられましたら
気軽にいらしてください!

老若男女
踊れる曲を用意しました✨!


わたしは
踊らへんけど、
わたしもドキドキー!笑

みんな、頑張って!

フラ体験も
お待ちしていまーーーす祭





AIoha,Kozue
✉️ kozukozu1971@gmail.com