これをカオスと言わずして一体何をカオスといえば良いのだろう。 | ときどき先生、ときどきフラダンサー。

ときどき先生、ときどきフラダンサー。

フラダンサー・フラ講師。Kumu TeHani Gonzadoに師事。ハワイの文化・フラを正しく理解しシェアすることを心がけています。現在来年開講に向けて、主に小中学生対象の自主学習スペース&習い事・お稽古場の開講準備中です。
2020年11月一旦ブログ投稿を終了しました。

アスピアやましろのレッスンデー。

今日もこどもレッスンでは
体験のお友達も含め
満員御礼。


部屋のかたちと人数を考えて
鏡に向かわず まずレッスン。



そしたら次はみんなこっち向いてーっ


今度は新しい振り付け覚えるから
鏡見てーっ

おかげさまの大所帯を
動かすのは
大変💦

映りのえぇ写真を選んで載せたけど


こずえ
こんな顔してるのも
撮られてたわさ。

怒ってた…ような気もする苦笑

保護者さんたちにはお願いして
今月より
練習室の外の待合に出ていてもらうことにしました。

お待ちの保護者さんとご兄弟が皆お部屋に入ってこられると
部屋が手狭になってしまい
有効に使えなくなってしまうのです。

お子さんの年齢や、
その日のコンディションによって、
入室される保護者さんもありですが、
今日はたくさんのお母さん方が協力くださいました。
ありがとうございます。

こどもたち
特にお母さんたちが後ろにいなくても
全然大丈夫!!

まぁたまに私が


こんな顔してますが笑笑。

レッスンに来ているお友達が


ハイ!
と私の似顔絵を描いて持ってきてくれました。可愛い💕笑笑

よく見てますよね、
たぶん、ピアスを!!

ありがと!!

(わたしの体力と喉の)消耗はなはだしい
現在のキッズチームゆえに

一部のお母さん方や
アスピアさんに

大丈夫ですか…?💦

と心配していただいております苦笑。


大丈夫ではありません真顔

しかしながら
とりあえず
まだ定員には達してない(そもそも定員というものをこんなに来てもらえると思っておらず設けていない)という認識な…

あ、
でももうあとちょいで
満席に達するっつーレベルてことで…


ので
まだまだ、頑張りますよー!

こどもたちも
ここのところ毎回新しいお友達がいるので
落ち着かないかもしれませんが

少しでも早く慣れてもらって
レッスンを安定させていきたいですグッキラキラ


アスピアやましろ
次のレッスン日は
こどもも大人も

7月18日(水)です!
体験ご希望の方は必ず、
アスピアやましろに
電話でお申込みください!
(0774-86-5851)



その他のクラス、体験、見学、お問い合わせはメールで
kozukozu1971@gmail.com📧



Aloha, Kozue真顔