こういうことなんじゃないかなと思われる。 | ときどき先生、ときどきフラダンサー。

ときどき先生、ときどきフラダンサー。

フラダンサー・フラ講師。Kumu TeHani Gonzadoに師事。ハワイの文化・フラを正しく理解しシェアすることを心がけています。現在来年開講に向けて、主に小中学生対象の自主学習スペース&習い事・お稽古場の開講準備中です。
2020年11月一旦ブログ投稿を終了しました。


来年のことを言うと鬼が笑う👹的な
ことわざもございますが

もう来月とは
来年なわけで
少しずつ準備をしてまいりました、

2つのステージ出演について
そろそろブログに挙げてお知らせしたいと
思ったものの、

チラシ的なもんとか
いっこもあらへん…

せっかち気味の私。
どうしたものかと考え、

とりあえずなんかないか
ネット検索してみました。


まず
来年2月18日日曜日
木津川市アスピアやましろにて、

アスピアやましろ
やまきん(山城勤労者福祉会館)
加茂文化センター 
3施設合同発表会があります。


私は上記2箇所のフラレッスン担当ですので、参加させていただきます。

チラシとかないんかなぁと思って見つけたのが、これ。

{2EA8C3D9-141D-4CDB-A4B6-1CCCA73A6B8D}

よく見て!

{5C297A22-38E2-4978-A0EA-1C55D17273B3}

これだけー!笑笑

…と、いうことで

とりあえず
この日の午後(時間がまだ仮決定段階)
に踊るはずです✨
(告知が雑)

そしてもう一つ
それよりも早く


新春1月3日水曜日の
午前11:30〜と午後2:30〜の2回、

アルプラザ京田辺にて
踊らせていただきます。


これの方が差し迫っているんだけど
残念ながらまだ?チラシもなく笑。

なんかないかなー…と思って
ネット検索してみたら

あった!

{53A1B40A-80A5-45EB-BC0A-CB93C87F43A5}

昨年は
和太鼓演奏があったようです。

{D493713F-0D71-4C1C-B4BC-D8D526857687}

こんなんもあったみたいです。

…こういうことなんじゃ
ないかな…?


場所は確実に写真の通りの
一階エレベーターがあるところです。

ですので
なまはげさん👹のところに

適当に合成する感じで
想像してもらえたらありがたいです。

どのみち
こちらも
告知が雑wwですが。


良かったら
遠くから見守りに来てください。


{CB71E112-4182-4D00-B5FC-6CFFFA627EEE}

1/3、今回は新春すぎて、かつ、
状況がわからない中での
準備だったこともあり、メンバー最少。

時間稼ぎに笑、こずえも踊るよ!!


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


Mele Kalikimaka!クリスマスベルKozue
kozukozu1971@gmail.com📧