いつも読んでくださりありがとうございますウインク

 

8月に入り、人生で体験したことのないような京都の暑さを感じます晴れ

子供のころ、(1970年代ですw)「君たちが大人になったころ、日本の気候はマイアミビーチやしの木のようになる」と誰かが言っていましたグラサン

あの頃、笑っていましたが、本当にその通りですびっくり

地球温暖化地球大きな問題

私の書くブログは、地球から見れば小さい小さい出来事ですがw

女性にとって、やはり恋愛は、大きな問題ですニヒヒ

 

 

27歳年下バイリンガルな彼ラブ

 

来週、彼とお会いすることになっています!!

約一か月前、私の方から連絡しましたニヤリ

その時私が、どんな気持ちからだったのか?今ではよく覚えていませんがてへぺろ

とにかく、私自身が、そう彼に拘っていないということと、やっぱり気になっているということの矛盾する気持ちのセットだと思っています爆  笑

 

そして、前回のブログを振り返りますと。。。。

彼への尊敬の念が以前よりずっとしぼんでいることがうかがえましたえー

それは、彼が外務省へ入省できずに一般の企業への就活をしていると知ったからです真顔

つまり、彼が2年半前に突然、外国へ行ったときに掲げていた大義がぼやけてしまっているからです真顔

この点をどう判断するのか?

残念と捉えるのか?形勢優勢と捉えるのか?

とにかく、私は以前ほど彼に対して持っていた。。。手に入らない輝く眩しい存在星という感覚は相当に薄れましたにっこり

 

そんな風に、彼に対する思いが枯れていても、彼に会いたいのは、自分自身の気持ちを確かめたいからだと思いますニヤニヤ

 

もう、苦しくなるほど彼に会いたかった日々は遠い昔ですニコ

それでも、そのころの私自身が懐かしいのかもしれませんw

 

現状に不満はありませんが、二人残した、エース笑とかつてのエース笑ツートップは、とにかくイケメンですがニヒヒ

深く心を揺さぶられる瞬間は、今までもこれからもきっと来ないからでしょうウインク