いつも読んでくださりありがとうございますウインク

 

仕事の女ですw

山あり谷あり、ここまで来れた歴史があって今がありますニヤリ

恋愛のフィールドとは違うかもしれませんえー

けれど、疑似恋愛の複数恋愛爆  笑

目的意識、結果主義真顔 

感情的に流されないことはどちらにせよ大切となりますw

 

29歳年下トライアスロンな彼ラブ

 

彼の態度が良きに変化していた期間も1年弱ニヤリ

近頃は、どうも感じが悪いゲロー

まだ許容範囲だとはいえ、このままでは私の気持ちが下がりすぎる泣

うかつに捨ててしまわないよう、用心しなくてはなりませんニヤリ

 

物事を俯瞰でみる凝視そして、落ち着いて判断するニコニコ

そのために、私にはこの長い長いブログがあるのですニコニコ

 

今となっては、それなりに積み上げた経験値で、若い彼らの動きのルールは把握できなければなりませんニヤニヤ

私という学校wに、入学してきた彼らを、焼くも煮るも私次第てへぺろ

コントロールしてやろうというのでは、ないのですキメてる

お互い気分よくいられる到着点を探さねば。。。。

幸せにはなれないお願いそれだけのことですウインク

 

彼は、自らの希望の方向に物事がいかなくて抗っているのですグラサン

家業に入ったことで、得られるメリットは思ったより少なかったのですw

父親は厳しく彼を扱っています滝汗

逃げ出したいけれど、逃げる場所もありませんウシシ

私という、唯一甘えられる場所に傾いても、一定程度しか甘えさせてくれないのです笑い泣き

 

私は、人生の先輩として言ってあげられることは、たくさんありますが。。。言いません真顔

説教を受け入れたくはないでしょうウシシ

自分で気づくしかないのですニコ

そして、私から離れたりはしませんが、もちろんそれにも限界はありますウインク

 

彼が大きく揺さぶってきたら、どこまで粘れるかは。。。私次第ですニヤニヤ