いつも読んでくださりありがとうございますウインク

 

ゴールデンウィークが終わろうとしています真顔

家でボクシングを見ながら書いていますグラサン

仮にも、ボクサーな彼がいます爆  笑全く興味がないわけではありません爆  笑

本物は、カッケ~~~~~笑笑

最近、私のボクサーの彼はシックスパックではありません!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

しかし今日の話は、もう一人の彼の話です真顔

 

29歳トライアスロンな彼ラブ

 

昨晩、6日ぶりにお会いしました口笛

その前に、会った時のことをまず書いておきますニヤリ

6日前は、なんとか私の気力を振り絞って彼のお誕生日会をしたのですニヤリ

本当なら、ディナーを京都でお泊り付き乙女のトキメキぐらい期待していたでしょうが笑い泣き

なにせ気分が乗らないショボーン

ランチでごまかしましたてへぺろ

とはいえ、ステーキの高級店ですキラキラキラキラ彼は喜んでいましたニヤニヤ

喜んでいるのはいいのですが。。。私は、食事が終われば次はベットに入りたいてへぺろ

そして、やることやってサッと帰りたいのですニヒヒ

「ドライブ行きたい。。。」でた~~~笑い泣き

 

一人暮らしを始めたきっかけで、父親に車のカギを返したのです真顔

彼は車を持っていませんニヒヒなので、旅行やドライブしながらおいしいお店を巡るのが好きな彼は、友達とあちこち行けなくなったのですチーン

 

少しだけ、足をのばしてドライブした後、ラブリーホテルに入り。。。ことは済ませませましたが。。。。パッとしませんショボーン

やっただけマシネガティブネガティブネガティブこんな感じですぼけー

なんだか彼のやる気のなさオエーオエーオエー

 

さっと出て、夕食も一緒に食べて帰りましたにやりにやりにやり

食事の時が一番うれしそう昇天

これに萎えますゲロー

「何食べますか~~~~」この言葉をずっと聞いている気がするゲローゲローゲロー

 

「来週は、僕の部屋に来てよ~~~」

そう誘ってくれたので。。。行かねばなりませんでした真顔

それが昨晩のことです凝視

ロクな話ではありませんよ。。。ゲローゲローゲロー

またすぐに続きを書きますにっこり