いつも読んでくださりありがとうございますウインク

 

吐き出す場所のある幸せ口笛

読んでくださり本当にありがとうございますおねがい

くだらない恋愛ごっこ物語でも、生きる意味のひとつになっています照れ

稼ぐだけの人生は、やっぱりつまらない真顔

寄付もしている私ですが真顔(これは、真面目でいい子過ぎる話なのであまりかきませんw)

やっぱり遊びも大切です口笛

なにより、仕事をがんばるモチベーションにつながりますおねがい

今日も書きますニコニコ

 

27歳年下バイリンガルな彼ラブ

 

またここにこの彼の話を書きますw

それは、彼と連絡を取ったからです爆  笑

 

昨年の10月に彼と会った後、何度かメッセージのやり取りをしましたニヤニヤ

そのあと、突然に無視されて。。。。もうそれからプッツリ凝視

もう私から連絡してはいけないムキー心を鬼にしていましたてへぺろ

 

べつにしょっちゅう彼のことを思い出しているわけではありません照れ

もうほんとうにずいぶん私の心は癒えたし。。。あらためて書くネタもありません凝視

ふと、思い出すのは彼に習っていた中国語の勉強での節目です真顔

 

私が自分で自分をえらい!!と思うのは、中国語の学びを今もずっと続けていることですニコニコ

彼から教わることがなくなって2年以上が経ちましたが、最低でも週に一回は勉強していたのです照れ

おかげで、今月に私はあらたなステップの試験に合格しキラキラキラキラ

いよいよ、日常会話レベルまでマスターしました!!!!!!!!

この合格書が来たとき。。。。私はやはり黙ってはいられませんでした爆  笑爆  笑爆  笑

 

5か月ぶりに、彼のSNSへ画像をいきなり送りつけましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

私の合格証書の写真ですニヤニヤ!!

 

1時間も経たないうちに

彼からメッセージがきましたOKOKOK

 

前回、メッセージを無視したことの謝罪と。。。「すごいじゃないですか!!!」

という驚いたような???文字ポーンポーン

 

本当に驚いたのでしょうか????

なら、私は嬉しいのですグラサングラサングラサン

ざまぁウインクですよw

あなたがいなくても、ここまで私はやれたのです!!!!星星星

 

彼のような、トリリンガルのようにはいかなくても滝汗

英語も中国語も、旅行程度なら困らないニヒヒ

私は、ここまで来たのですニヤニヤ

ただのエロばばぁじゃないオエーオエーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

彼に「すごい!」と言われて、こんなに嬉しいことはありませんニコニコニコニコニコニコ

とにかく、すぐに返信はきたものの。。。ラリーは続くことなく昇天

しかし、彼が私のことをブロックしていなかったことはわかりました真顔

まだ完全に切れてはいませんにっこり