いつも読んでくださりありがとうございますウインク

 

若きとの恋愛物語。。。

私の中で、また何か一つの節目を迎えたように思いますニヤリ

人生100年時代ニヤリいつまで、恋愛をするのでしょうw

 

29歳年下トライアスロンな彼ラブ

 

今は、押しも押されぬとっても若いイケメン笑

けれど、最近の彼の態度にモヤモヤが募っていますチーン

いったい、根本的な原因は何なのか??

考えるようになってきていますおねがい

 

彼の態度に不満だった私は、彼が4連休だと言ってきたのに、かわしましたw

もし時間が出来たら知らせるニヤニヤとあやふやな返事をした上に、ようやく出したラインは

仕事で参加した京都の料亭お庭の桜の写真ガーベラ

彼にすれば、「で、一体、いつ会えるんだムキー」と面白くなかったでしょうニヤリ

 

案の定、また長い時間、未読スルーされた私ゲロー

彼は、私のラインの内容が気に入らない時、既読をつけないということを学びましたウインク

長押しでこっそり見ているのです。けど、見ていないふりグラサン

そんなの、通ると思いますか?2日もケータイ見ない人なんてそうそういませんよw

 

ようやく拗ねている彼から返信がきたのは、私が送信取り消しをしたからですニヒヒ

揺さぶり方もわかっていますウインクそう何度も使えませんが、またやってやりました!!

 

それからは、すんすん返事が来てウシシ

私達は、お会いすることになったわけですがニヤニヤ

絶対に、彼の部屋に行くもんかムキーと思っていましたw

 

以前のようにあなたがこちらに来ればいいのよ真顔

ホテル代が惜しいなんて思いもしませんニヤニヤ

往復する時間と、もしかしたらまた寝られたりゲロー

あるいは、掃除できていない部屋で過ごすくらいなら、お金で解決ですよw

気も遣わないウインク

 

そうして、以前のように彼を呼びつけデートしましたニヤニヤ

焼き鳥を一緒にたべて、いつものラブリーホテルに入りました笑

二度も彼の部屋に上がったのに、オケラで帰したことを、少しくらい彼は気にしていたのでしょうか?

先にシャワー行くね照れといった私に、「寝てたらごめん」と返してきましたw

 

今回は、事なきをえて、ホテルを出たわけですが。。。。

帰り道、彼は「また部屋にも遊びにきてなニコニコ」と私に二度言いましたグラサングラサン

 

「あなたが、ちゃんとやることやってくれたらねびっくりマーク」と返せればいいんですがw

言えませんでしたてへぺろ

それよりなにより、ここで爆弾発言をもう一つ加えますと。。。。

 

私は、ちかごろ彼の抱き方に不満がありますムキー

適当な感じが、嫌いですムキー

なので、そんな不満なやり方のをいただくために、掃除もできていないような部屋に、

時間をかけて通う気にもなれないのですゲローゲローゲローゲロー

私のご機嫌はなおりきりません驚き