いつも読んでくださりありがとうございますウインク

 

なんだか、刺激不足のような?

飽きがきて、素晴らしい彼のことも辛口にみるようになってしまっているのか??

とにかく。。。俯瞰で見れば、面白くなってきた爆  笑

と、面白がれる女でいたい!!

あえて言うなら、一回泣かしたろかwの気持ちにまで持っていきたいものですグラサン

 

29歳年下トライアスロンな彼ラブ

 

こんな話が、疑似であっても恋愛物語なのかはてなマーク

本来の目的から離れているのではないかニヤリ

 

彼の引っ越しのお手伝いに、中一日空けて行きましたニコニコ

渋滞なしでも、40分くらいかかる場所オエー少し出遅れた上に、また渋滞真顔

彼に「遅れ気味です。。。」と約束の時間10分前にラインを入れましたニコニコ

その返事が、「電動ドライバー持ってる?」チーントンチンカンな返信w

ま、いいや「今は、持ってないのよ。ごめんね。あと10分くらいで到着かな?」と返信しましたニヤニヤ

 

そのあとが問題なんですゲローゲロー

到着してから、待てど暮らせど既読もつかないゲローゲローゲロー

結局、10分おきくらいにラインして滝汗滝汗

1時間以上も待たされたんです!!!!!!!!

 

えぐい~~~~~~~~~タラータラータラータラー

 

一旦、彼の近くのコインパーキングに入れたけれど車

もう、帰りたくなった私ムキー

いい言い訳を考えながら、ラインの文字を打っていたら。。。。。

彼から突然、着信アリびっくりびっくりびっくり

「ごめん泣気づいてなかった」

 

え????え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~はてなマークはてなマークはてなマーク

ワザと??そんなことある???

もう猜疑心たっぷりでしたがショボーンここで怒っても仕方ない滝汗

とにかく、彼が下りてくるまでに気分を変えておかなきゃびっくりマークびっくりマーク

今から、買い物行って、引っ越し準備までまだまだ12時間はあるにっこり

 

私は、大人ニヤニヤ「もうすぐ着くって言っているのに、1時間もラインに気が付かないってある?」「ワザとの意地悪でなかったら、オオボケすぎびっくりマークそんなんで、よく仕事が務まっているわよね?」「そのうえ、たいていあなたの用事じゃない凝視休み合わせて、ここまで来て、車も出して、お手伝いしに来てるのに。。。感謝の気持ちがあれば、気が回らないなどありえないびっくりマーク

言いたいことは、てんこ盛りでしたが滝汗滝汗

たった5分後には、私の表面的な気持ちは切り替わっていましたニコニコニコニコニコニコ

 

「なかなか既読が付かないから、心配したわ。。。でもよかった無事で。」

 

どうですか!!彼の顔を見た瞬間に、ここまで言えたのですチョキチョキチョキ

私はえら~~~~いウシシウシシウシシ

 

それから。。。その後、いよいよ生活用品を買いに出たわけですがニコ

滑り出しが悪かった上、その日は私の気分は乗りませんでしたショボーン

気のせいか?生活用品まで私の財布をあてにしているような???気持ちにもなったしショボーン

ランチにステーキを食べたのに、夕食も焼肉に行きたいと言い出すしゲッソリ

私、お肉はキツイって普段からアピールしてるのにぼけーぼけーぼけー

 

これを総合的に評価表現すると、自分勝手という言葉になりますw

 

買い物、片付け、家具の組み立て。。。フル回転でさんざんお手伝いして汗汗

あげく、彼は私に泊まっていったらいいやん。。。といったくせにガーン

 

先にシャワー浴びて出てきたら。。。寝ていたんですムキームキームキー

 

いやいやいや。。。。たった10分ほどのシャワーで寝る?

いや、泊まれっていったのあなたでしょ?

こんな狭いマットで、キツキツ二人でただ寝るだけなら、お酒飲まずに帰りたかったわゲロー

 

9時半に寝落ちした彼の横で、12時過ぎまでまんじりともせずゲロー

寝たのか寝てないのか???わからないまま朝を迎えましたゲローゲローゲロー

 

また書きます笑い泣き