いつも読んでくださりありがとうございますウインク

 

まもなく53歳になりますニヤニヤ

いつまで若きと戯れているのでしょう?

楽しいことももちろんありますが、基本的に彼らのお守りをしているには、違いありません爆  笑

どうしてそんなに自分勝手なのプンプンと思うこともしばしばゲロー

しかし、若さはそれとセットであると知っています滝汗

折り合いがつく範囲でお付き合いしますニコニコ

 

気分転換に、大人のいい男の話ウインク

 

御曹司な彼ウインク

 

ビジネスパートナーでもあるけれど、私に好意をもってくださっている彼の存在は目がハート

その存在だけで、妙な癒しになる瞬間がありますニコ

 

彼は私より6歳上で、数社を経営する社長でもあるわけですから、何もかもが私よりも

レベルが高いわけですキラキラ

なので、女性に対しての余裕の態度も当然なわけですがニヤニヤ

日々、わがまま気ままな若きを相手にしている私としては。。。

やっぱりその余裕が光るキラキラキラキラわけですウインク

 

今、50代60代の男性というのは、バブルの頃の寵児で。。。

デートで女性にお財布を開かせるなど絶対にしなかった年代です照れ

その掟のようなものを、いまだ守っている男性はどれくらいいるのでしょう???

 

当たり前ですがwない袖は振れないネガティブ

カッコつけて、「僕が出しておくよ」と言えるのは、完全なる金銭的余裕があってこそですにっこり

でも。。。私、思うんですえー

ランクはいざ知らず。。。女性をお姫様扱いできてこそ、男性だって気分がいいと思うのですおねがい飛び出すハート年齢や収入に限らずニヤニヤ

 

あえて言うなら、オスというカテゴリーで、強く見せたい照れという本能的なものは、現代ではすっかり消え失せてしまっているように思いますが真顔

やっぱり、男はオトコウインクじゃないでしょうか???

 

彼は、特別にリッチなので、ポーンそれは決して当たり前でないレベルですが照れ

その裏は、彼のプライドを、彼自身が守りたいと思って必死で頑張っているのだと思いますウインク

 

オトコは、結婚して妻子を持って一人前。仕事を中心に置き、頑張るのは当たり前。

女子供を愛でるという本能愛

 

どうでしょう?こんな当たり前の基本に、女はやっぱり惚れるんだと思いますラブラブラブ

 

私は、自分が経営者として生きている限り、いわゆる昔の本物の男の姿を見ながら生きていくのですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

長く続く、若きとの疑似恋愛に溺れきらず。。。こころの片隅にはいつも余裕がある私は。。。

こんな本物の男をみているからだと思っていますニコニコ

御曹司の彼に感謝笑

 

自然に周りの女性をお姫様扱いできる彼は、先週もいい男でしたニヤニヤ

本当にモテル男をちゃんと定期的に見ておかねば、目が曇りますびっくりマーク爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑