お客様とゴルフ、そして秘密兵器持参 | サラリーマンゴルファーfrom群馬         

お客様とゴルフ、そして秘密兵器持参

実は現在無職です。

つかの間の休息、

かねてからお誘いをお受けしていたお客様とラウンドしてきました。

場所は『GOLD・SANO』、私にはもったいないゴルフ場でした。

エントランスです。

$サラリーマンゴルファーfrom群馬             


ロビーのソファー、落ち着いた感じです。
$サラリーマンゴルファーfrom群馬             


これがクラブハウス
$サラリーマンゴルファーfrom群馬             


これはクラブハウスからみた景色。
$サラリーマンゴルファーfrom群馬             


このお方はお客様のTさん、
元日大ゴルフ部で、後輩には丸山、片山、東などがいて、
数十か所のゴルフコースも手掛けたお方です。
日本アマにも出場経験有るそうです。
パープレイでした叫び


$サラリーマンゴルファーfrom群馬             


そのTさんのパター
???
左用です、
実は右も左も打てるそうです、今日はパターだけ左だそうです。
しかし、このキャメロン、黒です、見たことありません。

$サラリーマンゴルファーfrom群馬             


どこで買ったか聞くの忘れました。
$サラリーマンゴルファーfrom群馬