久々ゴルフに行ってきました! | サラリーマンゴルファーfrom群馬         

久々ゴルフに行ってきました!

今日は久々ゴルフへ行ってきました!
今年二回目です。
天気も良く(熱中症になりそうなくらい)、
メンバーにも恵まれ、
凄く楽しいゴルフでした。
結果を先に言うと、43:43で86でした。
OBが4発は悔いが残ります。
皆さん、スタート直後から『暑い』を連呼してます。

$サラリーマンゴルファーfrom群馬             


親子です。
父にとっては好きなゴルフを息子とできるのは最高に幸せな事だと思います。

$サラリーマンゴルファーfrom群馬             


s部長、これはナイスショットでした!
$サラリーマンゴルファーfrom群馬             


左に壁有りますね、左脇もいい感じです。
$サラリーマンゴルファーfrom群馬             


S口君です、
私よりワンクラブ飛びます。
スコアは何とか勝ってますが、
最近、飛距離では抜かされてます。

$サラリーマンゴルファーfrom群馬             


$サラリーマンゴルファーfrom群馬             


S口君のお父さん、8の字スイングが素晴らしいです。
$サラリーマンゴルファーfrom群馬             


ここからS口君の最終ホールのパッティングです。
どうぞご覧あれっ

$サラリーマンゴルファーfrom群馬             


$サラリーマンゴルファーfrom群馬             


$サラリーマンゴルファーfrom群馬             


$サラリーマンゴルファーfrom群馬             


$サラリーマンゴルファーfrom群馬             


私です。
今日は短パンで正解です。
久々だったので今日は本当に楽しかった。

$サラリーマンゴルファーfrom群馬