みなさんこんにちは😃


今日は、兵庫県三田市の高級食パン専門店🍞天才わっはっはさんで食パンと道の駅神戸フルーツフラワーパーク大沢にあるファーム・サーカスさんでいちご🍓を買いに行ってきました。


天才わっはっは て、おもしろい名前ですね。

全国の様々な人気ベーカリーを手掛けるベーカリープロデューサーの岸本拓也さんがプロデュースしたお店だそうです。


いちごサンド、カツ&ミックスサンド、あんこの極み、ご機嫌モーニングと言う食パン🍞を購入。

写真は、あんこの極みをカットしたところをパシャリ📷 

やららかくふわふわで、ほんのり甘いあんこの小麦の香りがして、めっちゃ美味しい。

好みの食パンです。わっはっはと笑えるほど美味しいので店名が、わっはっはなのかな?




次は、いちご🍓を買いに、道の駅 神戸フルーツフラワーパーク大沢のファーム・サーカスへ向かいました。

いちご🍓がいっぱい売ってます。

章姫、紅ほっぺ、おいCベリーの3種類を購入。

それぞれ味が違いましたが、これまためっちゃ美味しい😋

神戸市北区のこの地区は、二郎いちご、大沢いちごが有名で、この時期いちご狩りも盛んです。

神戸三田プレミアムアウトレットやイオンモール神戸北があるので、来られた際には是非どうぞ。

オススメです。



ファーム・サーカスさんで、福来ぷくスィーツさんのシフォンケーキも売っていたので購入。

自家製米粉を使ったからだにやさしいスィーツのお店で、地元の野菜やフルーツなどを素材にこだわって作られています。


左から、クラウンベリーヨーグルト、チョコバナナ、春菊あんこ玉

ふわふわのシフォンケーキ これまためっちゃ美味しい😋

本店は、予約販売のみで、デコレーションケーキなどが頼めます。

本店には在庫が無く予約販売のみです。

今回購入した、ファームサーカス・マーケットか有野町の農協市場館 農野花 

ですが、出荷日は毎週木・金・土・日曜(予定)だそうです。


今回のブログの動画をYouTubeで公開しています。
よければご視聴ください。
チャンネル登録、高評価よろしくおねがいします。😄