今日は、阪神タイガースファン感謝デー2019に行って来ました。


9時15分集合のハイタッチ参加券も頂いたので、朝8時に家を出て甲子園球場に9時10分に到着。
甲子園駅から球場まではすでにすごい人ですした。福袋も売り切れておりました。



室内練習所の中に入るとおはようコールに出ている市川いずみさんが、若手選手とトーク中、待つ事15分いよいよハイタッチの開始、室内練習所内では、撮影禁止なので写真は撮っていません。
残念。
2ヶ所の入口があり、2番の方へ進むと、梅野選手 坂本選手 陽川選手とのハイタッチでした。

矢野監督あいさつ

来季スローガン発表

来季ビジターユニホームも発表されました。

ラグビー日本代表の山中選手・中島選手も登場しました。

たくさんのプログラム楽しい時間でしたが、いよいよフィナーレです。


六甲おろしの合唱で、グランドを一周です。





来季は絶対優勝🏆してクライマックスも勝って日本一間違いなしを信じています。
がんばれ阪神タイガース❗️