アタクシ、派手ネイルだけど料理好き〜パワーリフターになりました〜

アタクシ、派手ネイルだけど料理好き〜パワーリフターになりました〜

..エセ.Patisserie Miki...ボディメイクとパワーリフティング挑戦中♪
糖質制限メインの頃のレシピの記録のアーカイブ。

photo:01


...本ブログはデザートmainのつくログから一転、兄(巨漢)がII型糖尿病予備軍だとわかり、糖質制限食の勉強開始&なぜか自身もローカーボ/低糖質生活を始めた私(正常人)のつくログ&食べログとなりました...

コメントのお返事はお休み中ですが、毎日全部読んでいますドキドキ

お急ぎの方はメールフォーム
かAmebaメッセ、Twitterメッセから御連絡ください。


☆=================☆

兄上、見てくれてますか?
お仕事大変だけど、頑張ってね。
応援してます。
いつも兄上には元気でいてほしいんだからね。

ツンデレ(?)な妹より

☆=================☆

当ブログ人気レシピのまとめはこちら


注意
当ブログの記事、写真、図表等について、著作権者(美希)の承諾を得ずに、または引用元を明示することなく、転載、ネット配信等を行うことを禁じます

ただし、引用元の明示をした上での転載は、承諾不要です。
Amebaでブログを始めよう!
こんにちは。
ブログではご無沙汰しております。
 
私は、といえばすっかり筋トレと仕事ばかりしている人になっております。
 
うれしいことがあったので、ちょっとだけブログ更新。
 
本当に少し前まで、トレーニングギアってそんなに女性の心が浮き立つものではなくて、結構ゴツくて男らしいものばかりだったように思います。
が、最近、筋トレ女子激増の影響か、かっこよくて可愛くてときめくようなアイテムが増えていますドキドキ
 

その一つがこちら、安井友梨さんプロデュースのウエストシェイパーの美BODY MAKERです。
(安井友梨さんのブログはこちら。)
 
いつもトレーニングしながら、「腹圧をかけたいんだけど、ずっとトレーニングベルトをしているとだんだん肋骨が痛くなる・・・」と思っていました。
トレーナーと相談して、トレーニング用のウエストシェイパーを使用していたのですが、長さが短くて本当にウエストのそばだけサポート。
結局いつも痛くなる肋骨の部分にあたってしまいやっぱり痛くなる・・・。
(ちなみに、整形外科の先生に伺ったところ、肋骨が細いらしく・・・だから昔から肋骨をいためていたわけだ・・・。)
 
安井友梨さんの美BODY MAKERはちがいます。
胸の下から下腹部までサポートしてくれるので、食い込まない!そして、サポートしたい腰回りをきちんとサポートして、腹圧ガッツリかけられるから、高重量が上がりやすい!
私は、バーベルを使った高重量のデッドリフトとスクワットについては、この美BODY MAKERの上にトレーニングベルトを巻いて使っていますウインクキラキラ
 
・・・ていうこの喜びをインスタにUPしたら、安井友梨さんがご自身のインスタストーリーに載せてくださり、ブログにも載せてくださいました。
わーん、うれいいぃぃぃ(ノ∀\*)
 
こちらこそ、素敵な商品をありがとうございます(ノ∀\*)

少しでも、ほんの少しでも、安井友梨さんみたいになれますように・・・そう、努力あるのみ笑い泣きキラキラドキドキ

・・・でね、今日再販があったから皆さんにお伝えしようとブログを書いたんだけど。
書いている間にXXSが売り切れた模様・・・私は無事もう一枚追加できたのですが・・・超人気アイテムなんですよドキドキ
 
よろしければ、私のInstagramにも遊びに来てくださいね。
https://www.instagram.com/englishrosemiki/