ホソクからの
お知らせ
ひらめきひらめきひらめき




たっぷり
目がハート



久しぶりに
嬉しすぎる
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い







相変わらずの
緻密なスケジュール
不安



左が
プロモーションスケジュール?

で、
右が
DocuSeries!?





はて
どきゅしりーずとは
知らんぷり





まあ
中身を見てみよう
ニコニコ



まず、
もう流れてる
スケボーで滑走する
ホソクじゃない子達の映像は
見た笑




ホソク、
スケボーも!?
不安不安不安



と思ったけど、
全く別の方でしたー
指差し









ホソクじゃないよ
キメてる








でも
これは
ホソクと思うの
真顔











ほらね






ホソクだよ










ホソクに違いない
真顔








好き
目がハート目がハート目がハート








(はいはい)












話はズレたが

スケジュールの話ね
キメてる




2/23 アルバムプレビュー

2/26 ハイライトメドレー

3/28 メイントラック  
     オフィシャルモーション
    ピクチャーティーザー
(なんのこっちゃ笑)



3/29 アルバムリリース💜
(2形態予約したぜキメてる







んで、


3/30 ?







何だろ
ひらめきひらめきひらめき

ワクワク
目がハート目がハート目がハート







さらには、


3/27から
ドキュシリーズが
1から6まで!!
目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート








もう

もう


ホソクが
また
たくさんやって来るのやなー
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



嬉しいなー
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い








ホソクー
あんぐり


お誕生日、
楽しく過ごせたのかなー
あんぐりあんぐり



だといいな
ニコニコ






ひっさしぶりの
インスタ更新
ありがとう
泣き笑い泣き笑い泣き笑い




あなたが大好きを
再確認しましたで
目がハート目がハート目がハート







お知らせもらって、
楽しみにしとくね
ひらめきひらめきひらめき



いつもありがとうね
ホソク
ニコニコ



大好きよ
目がハート目がハート目がハート