すっかり



一月ひと更新
くらいのペースに
なってしまって
真顔







ホソクがいないと
やる気も出ないのよなー
知らんぷり


9月は一番
やる気の出ない人が増える月
言うてたしなー
さっきTVで
知らんぷり





なーんて
誰に対する言い訳かも
わからんことを
ボヤいとりますが
指差し







ホソクー
あんぐり

元気?
目がハート目がハート目がハート



床に伏しとるのよ
予防


ホソクも前にかかっちゃった
例の流行り病に
とうとう
ここにきて
かかってしまい
予防








いやー

なるもんやないね

まじで


不安不安不安不安不安



死ぬ思いしたよ
ほんと。


このしんどさは
過去一だな。


思ってたのの
何倍ものダメージを受けたで
不安不安不安


やっと
四日目にして
頭が上がるようになり、
食事もまともに
食べられるようになり。

本気で
こんなの5日で復帰なんて
絶対無理やろ、
と思ってたけど。

何とかなるもんやね
真顔











まあ
そんなことでね、
ホソク
ひらめき


私、
少し時間ができたんよね
ひらめきひらめき



だから
やっと
開いてみたのよ
こちらを
ひらめきひらめきひらめき




10-YEAR RECORD
OF
BTS

'BEYOND
THE
STORY'





バーーーン!



ふふふ
キメてるキメてるキメてる


いつ届いたのかも
あまり記憶してないけども、

いつか開けよう
いつか開けよう

今日まで
手に取れなかったこの本
悲しい


とうとう開封したよー
ホソクー
悲しい悲しい悲しい






そしたらね、

開けてみて

読んでみて


まー


ビックリ
不安不安不安不安不安



なんて
素晴らしい
代物や
不安不安不安不安不安



闘病で疲れた心身を
癒やしてくれる要素
満載の!

この!

おっもい本よ!!笑



物理的にね、
重いんですよ笑

分厚いもんでね。





内容もすごいよー!

彼らのデビュー前からの
不安、葛藤、苦悩、
事務所の懐事情から何から
もう
率直な文章が並んでいて

初心者ARMYの私には
まさに
バイブルと
なるに
違いない!
あんぐりあんぐりあんぐり

(まだ四分の一しか読んでないよ)







まあ、
コツコツ読み進めますがね。


兎に角
少し読んだだけで
素晴らしいと感じたところを
本書解説より
お伝えしますね
あんぐりあんぐりあんぐり





本書解説より

BTSデビュー10周年、
初のオフィシャル・ブック

あなたが知っているBTS、
それを超える彼らの物語

はい、
私の知識はすーぐに超えられました。




共にしてきた‶花樣年華〟、
青春の最初の記録
3年以上にわたる深層取材、
そしてRM、SUGA、JIN、J-HOPE、JIMIN、V、JUNG KOOKの7人が
インタビューを通して聞かせてくれる
グループの軌跡と
ビハインドストーリー

メンバーの言葉が添えられてるとこが
また
グッとくるんよなー
目がハート目がハート目がハート





カメラもなく、メイクもせず、
2年以上にわたって続けられた
インタビューで、
BTSはかつてないほど率直に
深い話を聞かせてくれた

アーティストとして、
また個人としての
BTSの素顔とまなざしを収めた
未公開ポートレート:巻頭21枚


これがまた
ビジュが
爆発
しとんのや!

みんな!!
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




正直ね、

こちら
新潮社さんから出てるんですけどね。

私の知ってる新潮社なら、
日本の会社ですよ。
(そらそうや)


正直ね、

正直、

向こうの会社の出す
彼らのビジュでね、
(例えば写真集とかカレンダーとか)

素敵目がハート

と思えるおサジンがね、

少なかったんすよ!(小声)



いやこれ
マジな話と私は思とるよ
真顔


なんでこのおサジンにした!?
って
思ったのは
一度や二度やない
真顔真顔



それに比べて
この本のおサジンの
クオリティー!!
ひらめきひらめきひらめき


あっぱれや!!
日本だけに!!
ひらめきひらめきひらめき

(古)



兎に角
素敵です
目がハート目がハート目がハート

(語彙な)



全アルバムのコンセプトフォト:19枚
(1枚ごと見開き掲載で38ページ)

全ディスコグラフィー
(アルバムジャケット画像、楽曲リスト、二次元コード含む):20ページ

本文の文字数:29万字

メンバーの印象的な言葉をクローズアップしたデザインページ:24ページ

オリジナル「日本語版アルバム・トラックリスト」:10ページ

BTS楽曲の歌詞を多数掲載

内容に関連する動画やサイト等を
参照できる
約340の二次元コードを掲載


私が一番感激したのは
これ
悲しい悲しい悲しい


このQRコードが
凄すぎる
目がハート目がハート目がハート


話の内容とリンクしたとこに、
ヒュンと飛ばしてくれて、
色んなコンテンツを探さなくても
すぐ見られちゃうという
不安



まーまーまー

まじ
気の遠くなるような
作業やったと思うよ
真顔
(誰や)


でも
考えた人
神だな
キメてる


新潮社さん
あっぱれやな
キメてるキメてるキメてる

(結局)





動画のみならず、
練習生時代のブログとかまで
出てきて、

初めて聴いたよ、
'ありふれた練習生のクリスマス'
泣き笑い泣き笑い泣き笑い


WAMのラスト・クリスマスを
アレンジしてるんだけど、
歌詞は
クリスマスなのに遊ばせてくれない
っていう
会社への訴えソングで笑


みんなまだ若い
可愛らしい声だけど
もう
ちゃんと
上手かったなー
ニコニコ


そんなお宝コンテンツにつながる
QRコードが
そっと貼り付けられてるのよなー
ひらめきひらめき


あっぱれ!!
(もうええわ)








「アルバムリリースおよびコンサート、受賞歴、参加イベントなどBTSの主な経歴」をまとめた「TIMELINE」収録


カン・ミョンソク、BTS/桑畑優香監訳
発売日:2023年7月11日(火)
・判型 B5判変型(縦236mm×横180mm、厚さ40mm)
・造本 ハードカバー丸背、PUR製本、シュリンクフィルム包装
・総頁 512頁
重量 1.2kg
・加工 箔押し、マットPP貼り


大きさそこそこ

重量やば笑


まあ
内容が充実しとるので、
なんの文句もありません
泣き笑い泣き笑い泣き笑い


寝ながら読むのは…

筋トレになるな
キメてる





このタイミングで
また
こんなコンテンツに巡り会えるとは
思ってなかったのでね
ニコニコ


有り難いもんを
手に入れてたな、わし。

でかした。









ホソク、
頑張ってるよね
ニコニコ

私は
思いがけない休息をいただいとるけど、

また
頑張るね
ニコニコニコニコニコニコ



この本の中の
ホソクの言葉も
やっぱりホソクらしくて
優しくて
でも芯があって
好きでした
目がハート

(どうせ)




いつも、

デビュー前から、

ありがとうね
ホソク
目がハート目がハート目がハート