これでもか!

キメてるキメてるキメてるキメてるキメてる





推しが甘やかしてくるから〜
目がハート目がハート目がハート



私は〜


ただ〜


その優しさに
甘えて〜


ぬるま湯に浸かり〜


ただ
ただ
ふやけていくのですぅ~


😗🎙







推しがファンを甘やかすって、

なんて素敵な
世界観
目がハート目がハート目がハート





こんな甘い人を推したのは
初ですので
ひらめき


できれば
とことん甘やかされて、

できれば
いつまでも
ぬくぬく
生きてたい
真顔








最高の理想ですね。















それにしても。

偉大な推し君は
まだまだ美しくなるんやな
真顔


























29の男とは思えんな
不安








あざとくたってええのよ。


こんなかわええのやったら、
あざとさなんか
悠々超えてきとるやろ
目がハート目がハート目がハート





声を大にして言う。


ああ
かわええ
泣き笑い泣き笑い泣き笑い










ちなみに
指差し


私の好きなやつは
まだ別にあるのや。




なんや、
このタレ目さんの
穏やかな表情は
悲しい


絶対
わしに、

'寒くないニコニコ'

言うとるやつやで
悲しい悲しい悲しい





(はいはい)









でも
ほんとに好きなのは…






これ
目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート






この真顔が
たまらんのや
目がハート目がハート目がハート


絶対
わしに

'何か怒ってるの?'

言うとるやつやでー
悲しい悲しい悲しい











怒ってなんかいないよ
ホソク
不安不安不安





でも
そういうやりとりも
ホソクとなら…


青春の1ページなら…

(古)













かわええホソクが
降ってきただけで、

翻弄されとる
私がいるのよ
真顔



ホソクは
ほんと、
そういうとこをわきまえた
アイドルの鑑やと思う
真顔真顔真顔







そこに泳がされとることの
幸せったら
ないわね
🏊‍♀️










いつも
揺さぶってくれて
ありがとう

ホソク
真顔




あなたといたら
毎日が
ジェットコースターのようやろな、
きっと
目がハート目がハート目がハート