おセンチで
ポエミーな
投稿だったなー、
前回
ひらめき



ちょっと恥ずいな
指差し指差し指差し









ホソク、
気付けばね
タイトルに君の名が入った
このブログを始めて、
すでに
1年が経過してたよ
不安



一年記念!
とか
やっとる場合や無かったからなー
真顔



感慨も何も無いけども。

それでも
ただ単に
君への愛を叫び続けて
ただ単に
少ない語彙で
君への想いを書き続けて

1年過ぎたことを
嬉しく思います
ニコニコニコニコニコニコ










私の日々は、

弱気になることも多く、
毎日何かに不満を抱き、
全然できた人生でもないが、


ホソクからは
変わらず、
たくさんの愛と、
勇気と、
楽しみと、
希望をいただけて

心から
感謝しとります
目がハート目がハート目がハート






ありがとう
ニコニコ




















今日は
卒業式でしたよ
🕊


1年前に巣立っていった
わしの師匠達は
元気かなー
真顔


元気で
頑張っとるやろな、
きっと
ニコニコ





1年前の今日に
投稿したやつ↑


若いホソクに
ときめいとります
目がハート





でも
私は
今のホソクが
一番好きです
目がハート目がハート目がハート







僕の懐に
飛び込んどいでー💜

いうことかなぁ
目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート






(違うと思うけどまあええわ)















こんなふうに
相変わらず
ホソクを愛でられる毎日に

感謝
目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート