ホソク
あんぐり








ちょっとだけ
私の話、
聞いてくれる?









土曜日の朝ね、
受験の娘に
オムライス弁当作ってて、
自分の指先を削ぎ落としたのよ。


結構
今までに無いくらいの
削ぎ落とし方で、
痛いとか何とか言う前に

クソっちょっと不満

悔しくなってね。





そして
その夜
映画館に釜山コンを見に行って。

前と違う
動かない座席に座ったら、
何か妙にセンチメンタルに

もうすぐ
こんなホソクに会えなくなるのかー

って思って、
涙ぐんだりしてたの。







その次の日、

HYBEからお知らせがあって、
息が止まって、


そしたら間もなく
ジンから
Weverse投稿があって、

ホソクもお返事してて。


二人のやりとりに
思わず吹き出して笑。


そうこうしてたら
ホソクが
Wライブを始めてくれて。


なんて言ってるのかなー
って
知りたくて。


インスタで
すぐに
翻訳あげてくれている方がいて、

それを読んで
涙止まらなくて。



これ以上何かを見たら
泣くしかできないと思ったから、

そのままそっと
寝て。





その後で
on the streetのお知らせが来てて、
朝それを見て。











ホソク。



私は。



あなたの
気持ちを
大切に
受け止め
たい。








それだけなんだけど。

まだ少し難しくて
泣いちゃうし
色々思っちゃうし、

そんな細い指で
何を持つんだよとか
色々
色々
しなくてもいい想像をして、

一人で勝手に
泣いてしまうんだけど。





でも。
兎に角。




私は
あなたの
思いを
受け止める。






それを
したい。

ただ
ただ
あなたの思いを
受け止めたい。


あなたが届けたいと
懸命に作り出したものを
しっかり受け取めて、

あなたの気持ちを
少しでも
わかれたらいいな
真顔







それだけだ。








ホソクは
寂しがる私達のために
サプライズを用意して、

ホソクが表に出られない間も
私達が
少しでも
楽しく過ごせるように、

ただそれだけを思って
コンテンツを
残してくれようとしていて。







だから
私は。



それを
心から受け止めたい。






少し
時間はかかるかもだが。


必ず。

受け止める覚悟を持つよ、
ホソク
真顔









今は、
アメリカで踊る君を見るのが
とっても
とっても
楽しみだ
泣き笑い



やっぱり
偉大な推し君。



私の見る目は
間違いではなかったな
キメてるキメてるキメてる

















Weverseライブ
ホソクのコメントより
抜き出してみます。








本当に行きます笑

少し顔を出してお話するのが
正しいと思いましたので。

軍隊に行っている間の
空白の期間に
皆さんに楽しんでいただけるものを
用意しています。


自分は
一日でも早く入隊して
戻ってきた方が良いと思いました。


メンバーのソロ活動
全てを応援したいのですが、
自分にも計画があるので、
全てを応援できないのが残念です。

ただ
応援する気持ちは
変わりません。



皆さんのためにプレゼント
たくさん用意したので
楽しみにしていてください。

皆さん、
僕の性格
わかりますよね?

いろんなもの
用意してますよ!


もちろん
入隊前にも来ますよ。

坊主で来ようかな?
でもそれはちょっと悲しいか笑

皆さん、
僕のこと
信じてますよね?

皆さん、
健康第一ですよ。


皆さんに
かっこいい姿をお見せしたくて
今日は来ました。













ホソクは
どこまでも
私達のことを思い、
メンバーのことを思い、

どこまでも
そのために自分を動かす労力を
惜しまない人だ。






ホソク、




ありがとう
泣き笑い





君のパフォーマンスが大好き過ぎる
私は、


兎に角
君の
私達ヘの
愛にあふれる
パフォーマンスを
楽しみに。










ただ
楽しみに
泣き笑い