ホソクー






なんで
私にだけ
写真集が届かないのかと思ったらさ。









なんで?
真顔









支払い期間を
過ぎてたって





不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安












やだ













やだ




悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい












もー

なんでー

もー


違うものの
支払いだと思ってたのよ
悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい



コンビニ
寄る時間がもったいなかった
とか
そんなかっこつけたこと言わんけどさ。





なんで
払い込まなかったんやろ
悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい












やだ










2次販売で買えなかったら…

わしは…



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔













ところが、



2次販売で
買えたよ
真顔
(え)














そらー
もー
ホソク、

ありがとう過ぎて
もう
何か






ごめんね

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい












ホソクのセンイル目前に
こんなことは
言いたくなかったけども。







ごめん、
あまりに
ショック過ぎて
悲しい


こんなにかっこええホソクを
見られなかったら
わしは…
























j-hope
IN
THE
BOX


これは
見られるよ
泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ちゃんと
入金したからね
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い











はー



悔やんでも
悔やみきれんが、
(まだ言うが)



いずれ届くということだから、






もう
受け入れよ
真顔





こんなことで
いつまでもグチグチ言う女、

ホソク、

嫌いやろ
真顔真顔真顔
















ホソク。


偉大な推し君。








わしの
あれこれは
どうでもええから、



センイル、
楽しんでね
ニコニコ







(そらーわしは何も関係ないわい)