Disney+の

ホソクと
J-HOPEの
相互インタビュー



次は

ホソクから
J-HOPEに向けて、
質問をしてます。



セルフプロデュースをしている中で、
最も大きな励ましとなったのは、

「褒められる言葉」

だったそう。




「褒められる言葉」が
一番力になる、
なんて

当たり前のようだけど
ホソクには
大事だったんだね。




あのさー。


言ってくれたら

私が
毎日
何百回と
褒めたのにー
あんぐりあんぐりあんぐり




(はいはい)





ホソクのモチベは
ここにあったんだな
真顔








Jack In The Boxの中で
一番自分を反映している曲は?↓


やっぱ
'Future'
なんだね
悲しい悲しい悲しい


私も
一番好きな曲です
目がハート目がハート目がハート





大阪のMAMAでも
聴けた曲
悲しい


ホソクが大事に思ってる曲だ、
というのも
伝わってきたよ
真顔






最後は
ロラパルーザのこと↓


ロラパルーザは
ホソクにとっても
私達にとっても、
伝説
真顔








考えずにできるようになるまで
練習する
って、

どんなマインドなんだろう
悲しい


私はそこまでの練習って、
何かでしたことあったかな。




普段通りのJ-HOPEらしい
演技

ひいては
それが
いつものBTSの演技



彼にとっては
そこが一番大切、

ってことなんだよね
悲しい



そのために
練習を繰り返す。



ストイック

という言葉だけでは
片付けられない
奥深さが
そこにはあると
思います。





J-HOPEへ
一言↓


休む、
って言葉が
似合わなすぎるよね、
J-HOPEも
ホソクも
悲しい悲しい悲しい


でも
必要だよね…



 さらに
ホソクらしい
素敵な言葉↓

休まず懸命にやること、
それが
ホソクであり
J-HOPE


休まずとも、
自分自身を誇りに思い
満足しているなら、

サポートするよ
って
悲しい


自分への言葉としては
素敵すぎやしませんか
悲しい悲しい悲しい






健康でいないと、

好きな人に
もっと自分を見せることが
できません





もー


こういうとこが
ホソクなんだよー

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい



健康でいることが
自分が好きなことを
懸命にできることにつながり、

好きな人にも
万全な姿を見せられることに
つながるんだ、
と。





もー

好き
目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート














ホソクが双子だったら…


こんな素敵な世界観を
演出してくれた
Disney+に
感謝して

真顔






ホソク、

ホソクも
J-HOPEも
大好きです
目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート












おっと

今日は
バレンタインだったな。

チョコもないけど
知らんぷり知らんぷり知らんぷり

ホソクへの
愛を叫ぶよ
あんぐりあんぐりあんぐり