ホソクよ。



観てきたよ。

というか
体感してきたよ。






BTS
Yet To Come in Cinemas
4DX2D











いやー


凄かったな
泣き笑い泣き笑い泣き笑い







ホソクは知ってんのかな?


私達が
ホソク達のダンスや音楽に合わせて、

こんなにも
物理的に
揺り動かされとるということを…

不安不安不安







その動きと
振動の激しさが
まじで凄すぎて、

笑けてきたで
泣き笑い泣き笑い泣き笑い








水こそ飛んでこなかったけど、

お尻からは重低音に合わせた振動、
椅子ごと持ち上げられて、
上下左右に揺さぶられる
わしら
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

風は吹くわ(耳元と足元)、
スモークは出るわ、



風が吹く度に乱れた髪をなでては、

もう
これは一体何や!?
不安不安不安

アトラクションなんか!?
不安不安不安不安不安






わしは
こんなん
乗ったつもりは無い!


正直
集中できん笑笑
泣き笑い泣き笑い泣き笑い








とね
ニコニコ


最初は
まじで戸惑いの連続やったけど、


セトリの最後の
怒涛のメドレーのとこまできたら、

もう
この
音楽にリンクする振動と、
みんなのダンスに合わせた椅子の動きが、


めっっっっっっっさ
テンション上げてくれて、


ほんとーに
楽しかった
泣き笑い泣き笑い泣き笑い





あーあ。

初めての体験やったわ
目がハート目がハート目がハート
















配信で観ていたのとは
また少し違うアングルの
映像もあったり、

編集も
しっかりされていて、
めちゃ感動したし、


色んな意味で
想像の斜め上をいく
素晴らしい映画だったよ
目がハート目がハート目がハート








また見に行く予定だが、
次はどうしよう…


何となく
また
4DXを選ぶわしがいそうな
気がするで、
ホソク
キメてる



でもね、
ホソクはダンスが凄いから、
それにリンクして
座席もグワングワン動くから、

正直ホソクを落ち着いて見られたか、
というと
そうではなかったシーンが
多かったかも
泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ホソクのお顔を
じっくり見るには、
4DXじゃない方がいいのかも
指差し














何れにせよ、

先週仕事で
めちゃくちゃやなことがあったけど
それもぶっ飛ぶくらいの
素敵な空間を体感できて、

幸せやったよ
目がハート目がハート目がハート










ホソクよ。

偉大な推し君よ。


今日も今日とて
私を幸せにしてくれて
ありがとう
ニコニコニコニコニコニコ








次は
君のセンイルが待っとる!!!
ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき


写真集も
待っとる!!!
ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき






うげー
悲しい悲しい悲しい


たえられるかな、
わし
真顔






でも、

楽しみを
ありがとう
ニコニコ