連日の
素敵なホソクを見て、
ほんとに幸せを感じとる
真顔


ホソクが
私達に
色んな姿を見せてくれる
この日々が、

永遠に続けば良いのに…




真顔
(遠い目)




ハァ
悲しい













さ。


私はね、
タイトルにあるように
下世話なとこがある女で。


なーんか、
勘ぐっちゃうのよねー
知らんぷり


そして
あながち
そこまで的外れでも無いのよねー、
昔から。


なんか変なとこだけ
勘が働く節がある
わし
真顔真顔真顔









今回は
素敵なホソクのインスタの中から、

ん?

って引っかかったところを。






LOUISVUITTONのコレクションで
ステージ真ん中で
パフォーマンスをしていた
この方↓

ホソクが動画撮影しとります。


目の前では
素敵な服を着たモデルさん達が
次から次に
颯爽と
歩いてく。




でも
どう考えても、
ホソクの興味は
彼女にある気がして
ならない
不安



胸騒ぎを
覚える
わし
不安不安



(なんでや)








そうこうしとるうちに
この子が
移動して、
アングルから消えた!





ホソク、
追うの??
不安不安不安



彼女を
追うの???
悲しい悲しい悲しい








って思ってたら、



やっぱ
追っかけ
ちゃった
不安







ホソクは
お洋服を見に来たんでしょう!!!
不安不安不安不安不安



しっかりして!


目を
奪われないで
༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ






なーんて
どこポジションなのかわからんけども
真顔

ホソクの視線に
不安を感じてたら、


たぶん、
ARMYの声が聞こえたのかしら…






ウォーキングするモデルさんの方に
カメラを戻す
ホソク
真顔






 



なんか
ごめんね
悲しい


下世話な妄想しかできない女で
真顔



ホソクが
彼女に興味を抱いてることが
手に取るようにわかったから…
悲しい



(誰や)












でもさ、

ほーらね
ちょっと不満



2shot
撮るよねー
真顔





私の胸騒ぎは
間違ってなかったんやな
悲しい悲しい悲しい




(だから誰や)









この彼女は
ロザリア(Rosalía )という
スペインの
シンガーソングライター

だそうです
真顔


アーバン・フラメンコの歌姫
異名を持ち、
地元スペインのフラメンコと
エレクトロやR&Bなどを融合した
音楽性が特徴

だそうです
真顔真顔



年齢も、
若く見えたけど
30歳なんだってさ
不安






か、
かっこええ
悲しい








そらー
ホソクも
目を奪われるわ
悲しい

















って言う、

もう少しで
ホソクの彼女になれそうな時に
突如恋敵が現れて、

でもそれも
私の勝手な思い込みなんだけど
しばらく不安でたまらなくなる

っていう
ドラマの展開

みたいな妄想で
心揺さぶられてた人は



はい、
私です
真顔



(謎)











なんかごめん、
ホソク
真顔