ロングバケーション | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。




               皆さま おはようございます照れ





          
      気付けば9月・・・ご無沙汰しております💧キョロキョロ




長〜〜〜〜〜い長いバケーション?(笑)中の私ですえー
                                 もしかして…逃亡中?(笑)






上矢印さて この貫禄の後ろ姿は誰でしょうニヤリ
        

ヴィヴィでしたニヤリ

        


         ムーンもチビーずもダラダラお休み中ニヤリ






ボクは元気にゃよ爆笑

私も元気にゃ照れ



           やっぱり…カズとトン子似てるゲラゲラゲラゲラ

 



上がトン子 下がヴィヴィ


         彼女達の視線の先には…カラスえー





カメラのレンズに保護フィルム貼ったまま撮影した結果…
ボヤけてしまった食事風景笑い泣き

ロングバケーション中に機種変してカバーが来るまで買ったままでそのままにしてたのえー




 



もうしばらくこの可愛いマイスイートプリンスラブ
                 バケーションする予定ですハート











皆さまのブログにお邪魔させて貰えない状態が続いている私ですが…
 



これからもおつきよろしくお願いします照れ