天の川 | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。

  



         皆さま おはようございます照れ




月曜日の朝方友達の愛犬が虹の橋を渡って
色々バタバタして今日の更新になりましたショボーン
        気にかけてくれて連絡下りありがとう照れ




     翔君   虹の向こうで元気に遊んでね照れ





むらさき音符   キラキラ  むらさき音符   キラキラ   むらさき音符   キラキラ    むらさき音符    キラキラ  むらさき音符  キラキラ




さて…
先週末こんなステキなイベントに行って来ましたウインク




        「天の川 伝説2019」



大阪の大川でLEDの光玉「いのり星」が沢山流れてました照れ












            とても幻想的な景色でした照れ
                       人がいっぱいでしたが💦えー


   



   今週もおつき愛よろしくお願いしますチュー