ハンティング | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。




          皆さま おはようございます照れ




おはよにゃウインク




  ムーンのタラコ唇唇に関係ないとは思うのですが…




一昨日の夜の事…
私がリビングでまったりしてると…




にゃ〜〜ん照れと鈴を転がすような可愛い鳴き声でムーン姫が私の近くにハート





      あらハート可愛い鳴き声ラブラブ
                 ムーンの方を見ると…






何か茶色い塊がムーンの目の前に・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






                   近づいて見てみると…







ギャーーーっ‼

家グモがムーンに襲撃されてクチャってなってる‼笑い泣き笑い泣き笑い泣き


家クモの画像です…お借りしました






ムーンは自分の仕留めたクモを私に見せに来てくれたみたいなんです…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私スゴいでしょ照れ






ムーン スゴい‼ ありがとう笑い泣き笑い泣き
    ちなみに…私はクモが超苦手で怖いのですえーん