birthdaycake | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。





           皆さま  おはようございます照れ





昨日はプリンスの1歳のお誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございましたチュー






皆ちゃま ありがとううーん





フルーツ大好きプリンスのために1ホールのフルーツ盛り盛りのbirthdaycakeを好きなように食べさせてあげてと持って行くと…









    結果…こうなりました笑い泣き笑い泣き    
      もちろん…プリンスがぐちゃぐちゃにしたcakeは
            娘夫婦が美味しくいただきましたニヤリ





おいちかったでしゅラブ







ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




昨日とってもステキなお届け物がラブラブラブ





 マリくんさん
         ありがとうラブラブラブ

  お初メロン🍈美味しくいただきますチューチュー





美味しそうなメロンにゃキョロキョロ



えっ にゃに?ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






今週もおつき愛ありがとうございましたチュー
それでは皆さまよい週末を口笛口笛