ステキ便♪ヽ(´▽`)/ | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。






          皆さま おはようございます照れ
  Amebaの不具合から解消されてホッとしております💦



そうだったのにゃんキョロキョロ





昨日ブログの不具合で悪戦苦闘していると…
とってもステキなお届け物が届きました照れ




可愛い黒猫宅急便の箱爆笑



いつも仲良くさせて貰ってるモフモフ王国の
                           
ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウンダウン
    
                    
                             はなちゃん
昨日覚えたリンクの貼り方ニヤリ マリくんさん出来たよぉ爆笑



ごり押しのヨコイ えー笑っ



これはボクのにゃ?キョロキョロ



  カズのもあるよぉ照れ  ヨコイ推しだけどえー (笑)




         早速みんにゃ順番にINするよねニヤリ




ヴィヴィだけちょっと出遅れIN(笑)




  はなちゃん ありがとう照れ照れ




って・・・・


        ん?



ばぁば〜〜ウシシ



    ん?  ん?






プリンス?!笑っ