ありがとうございました❤ | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。




         

          皆さま おはようございます 照れ







                まずは報告させて頂きます。






大切なカズの命を繋ぎ止める事が出来ましたえーん
とはいえ…カズの腎臓がよくなる事はないです






おしっこが体内に流れ出てしまって尿毒症で
とても危険な状態でした…
このままの状態が続くとそんなに長くはないと…
クロの時と一緒…不安と恐怖でいっぱいでした










          また…大切な命を失ってしまう…










カズはあきらめる事なく
一生懸命生きようと頑張ってくれましたえーん




ママちゃんボク頑張るにゃニコ





      カズ…頑張ろうね❗えーんえーん








 



        奇跡が起きました❗




何も口にする事なくおしっこもせずただ横になってじっとしていたカズが…


 

急にヨタヨタと歩いてトイレに…







  おしっこしてくれましたえーん



一度おしっこを出してからは何度も何度もおしっこをして…えーん








自分でお水を飲めるようにまで回復しましたえーん
カリカリご飯も食べれるようになりましたえーん




まだまだ油断は出来ませんが…

命の危機を乗り越えられました







皆さまには沢山の元気玉頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



そして…カズの記事をリブログして下さった皆さま
またご自身の貴重なブログでカズの回復を願って下さった皆さま…

     
        沢山の優しさうれしかったです。


 

本当にありがとうございました






これからもカズの闘病生活は続きますが
応援よろしくお願いします照れ