可愛い舞妓ちゃん❤ | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。




 
        皆さま おはようございます照れ




すずままちゃんが我が家のにゃんこ達を
とっても可愛い舞妓ちゃんに変身させてくれました爆笑





ムーン舞妓ちゃんラブ



ネオ舞妓ちゃんおねがい



クロ舞妓ちゃんおねがい



カズ舞妓ちゃん爆笑



ヴィヴィ舞妓ちゃん照れ



トン子舞妓ちゃん照れ






皆さまお座敷遊びするときはどの子をご指名にします?ニヤリ








                 すずままちゃん…
             ありがとうございましたチュー
                   お疲れさまでした照れ