ムーン姫 | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。





             皆さま おはようございます照れ



 

         ずいぶんご無沙汰しておりますアセアセ







皆さま…そろそろ恋しくなってませんかニヤリ





    ムーン姫お願い




                      
                     まるで囚われの姫ね ゲラゲラ



 
それでは…ムーン姫をご堪能して下さいませチュー









      動画再生して…ビックリ‼びっくり
          撮ってる時は全く気づきませんでした💦





         ムーンの後ろに誰かが…キョロキョロ
 一瞬…くーちゃん?なんて思いましたがヴィヴィでした💦






私もビックリしたにゃキョロキョロ






                      いかがでした?えー





             久しぶりのムーン姫ニヤリニヤリ