御礼状 | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。




      皆さま おはようございます。





ご無沙汰しております。




今日でクロが私の元を旅立って1ヶ月が経ちました。






クロの死去に伴い皆さまからの沢山の心温かいクロへのメッセージ…
本当にありがとうございました。

そして…不甲斐ない私にまで優しいお心遣い頂きありがとうございました。




本来ならば皆さまから頂いたコメントお一人ずつお返事させて頂き感謝の気持ちとお礼をお伝えしたいのですが…
どうしても「ラブレター」のブログに戻る事が出来なくて…



誠に身勝手ではございますがこのブログで
皆さまにお礼とご挨拶をさせて頂きます。




皆さま
本当にありがとうございました。
沢山の心温まるコメント頂戴して嬉しかったです。




クロが居なくなって色んな場面で改めてクロの存在の大きさに気づき…
寂しさと恋しさといとおしさが溢れてる毎日です。



出来る事ならもう一度くーちゃんを抱きしめたい…






ママお願い




いつも私のそばを離れなかったくーちゃん









        今もそばに居てくれてるのかなぁ…