高貴なムーン姫 | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。




          皆さま おはようございます
照れ




まずはこれをご覧下さい爆笑


にゃにキョロキョロ


最近長さはないもののえーモフモフ度がアップしてきたムーン姫の襟巻きおねがい
  私の近くに来て無言の圧でちゅ〜る催促中の姫えー




            フフフ…ニヤリ
ついついイタズラしちゃいますよねぇ~えー



にゃにするつもり…びっくり
イヤな予感にゃ…もぐもぐ



大丈夫よぉ~ニヤリなにが?(笑)
ちょっとじっとしててくれればいいだけの事よぉニヤリ



 ムーンの襟巻きを逆撫でする事30秒グラサン



 ジャーン!!

えっ…びっくり



おフランスの王族の襟巻きみたいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

画像お借りしました


にゃんにゃの?キョロキョロ


だって〜〜そうみたいに見えるんだもんニヤリ




         一層高貴な王族みたいよぉラブラブ






          って・・・あれ?キョロキョロキョロキョロ



やめろにゃムキー



       わっ‼びっくりびっくり怒ってるガーン

もちろん…皆さまご想像通りこの後はちゅ〜るをお食べ頂いた事は言うまでもありません笑い泣き