暴君 | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。



 
            皆さま おはようございます照れ



昨日の節分は鬼退治しましたか?えー
皆さん家のにゃんこちゃん達は可愛い鬼さんになってましたね照れ


 そんな中…我が家に暴君現るニヤリ



ばぁば〜ウシシ


            超絶可愛いラブ 
     またまた娘が所用でプリンスを預かる事にウインク




この後クロがプリンスに掴まれひっくり返されて
バンダナを持って引き起こされました笑い泣き



     縦横無尽に動き回るプリンスえー




   歩行器に乗ってよりパワーアップニヤリ




ばぁば楽しいでちゅウシシ

DVDのリモコンもプリンスにはただのおもちゃ笑い泣き



ファンヒーターの上に避難避難してたカズを見つけて襲撃えー

                      カズ…怖かった?笑い泣き




我が家に鬼さんならぬ暴君プリンスが襲来ゲラゲラ




   ひとしきり遊んだあとは天使の寝顔ラブ





  超絶可愛いラブラブラブラブ




プリンスが寝てる間はチビーずも安堵の時間てへぺろ

プリンス起きてこにゃいかにゃキョロキョロ


         ヴィヴィ…顔イッちゃってるよ笑い泣き




         我が家はドタバタの節分でしたてへぺろ





今週もおつき愛よろしくお願いします口笛
*予告  今日載せられなかった皆さまお待ちかねムーン姫とプリンスのコラボですニヤリ