猫団子? (;・ω・) | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。



 
            皆さま おはようございます照れ



皆さまのブログでよく見かける猫団子ラブ
      ウチのにゃんこ達は全くやらないの笑い泣き



が、しか〜し‼


これってもしかすると…
    
   
       巷で噂の猫団子?おねがい






くーちゃん…カズが押し潰されちゃってるんだけど…笑い泣き笑い泣き
カズ…だからクロが上で寝てくれてもいいんだよね💦




   って…あれは「猫団子」なのかしら?キョロキョロ



ん? そうなんじゃにゃいもぐもぐ



ムーンちゃんもうちょっとテンション上げようよぉ~えー



興味にゃいにゃもぐもぐ


   
          
                ・・・ですよねえー