やっぱり…(*゜Q゜*) | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。




  
          皆さま おはようございます照れ



お正月休み中にやろうと思ってた事が熱の為
全く出来てなかったので…笑い泣き
昨日調子に乗って動き過ぎて若干疲れはててる私ですえー 加減知らずか?(笑) バカなのか?(笑)



バカにゃねショボーン


 
  
末娘が来年成人式を迎えるので振り袖を見に行かないと❗と言うことで…




 超絶可愛いラブラブ
                  正真正銘生粋の親バカよニヤリ



彼女の顔立ちはこんなお派手な柄でも似合う(笑)プリンスママとは真逆なのえー







色々なお着物をきせかえ人形させて貰ってステージママのようにあ〜でもないこ〜でもないとわちゃわちゃ言いながらとても楽しい時間でした照れ




全てを決めてお支払いの頃には一気に疲れが…笑い泣きお値段見てか?(笑)





大好きな末娘の腕輪の中で幸せ満喫中のヴィヴィ照れ


それをうらやましそうに見るトン子笑い泣き



私も似合うかにゃお願い




きっとムーンもお派手柄似合うと思うよニヤリ