友人A | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。




先日はチビーずの誕生日にたくさんのおめでとうコメントありがとうございましたチュー





ムーン姫が一人モグモグtimeニコニコをしていると…


        チビーずのおっとりコンビが参加照れ



ムーンちゃん食べてるにゃ照れ わたちもいいかにゃお願い

わたちも入れてにゃニコニコ


      トン子がそろ〜っと近づいて…



美味しいにゃ爆笑 美味しいラブ

 
       一瞬食べるのをやめたムーン姫ゲラゲラ
                        なにやら考える様子…💦(笑)



トンちゃん別にムーンの隣で食べなくても…笑い泣き




誰か来るにゃ‼びっくり




   ・・・・・・クロが来たえー








        そして二人になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あの〜〜ボクは関係ないと思うんだけどにゃグラサン





  今週もおつき愛よろしくお願いします口笛