えっ ⁉ | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。




昨夜皆さまのブログにお邪魔させて貰いながら
ホカぺでまったりしてる私の周りにワラワラチビーずが寝落ちてました口笛



    
     カズのジュリー寝ゲラゲラゲラゲラ
                ジュリーわかるかなぁ~💦(笑)




    クロは脚長見せ寝照れ長っ‼(笑)


クロ…顔が歪んでますけどえーん



 

    女子teamは仲良し寝照れ


皆さまどっちがどっちかわかります?ニヤリ




上の写真でわかった人わからなかった人…
答え合わせですよぉ~ニヤリ





ハイ‼  ドーン‼

どうです?えー  皆さま正確してましたか〜ニヤリ


     
       ん?ポーンポーン



トン子のお又の間から何か生えてる?!びっくりびっくり





     なに??滝汗滝汗滝汗







なんだ・・・しっぽか笑い泣き笑い泣き








今日はプリンスが来るのでラブ
ブログ訪問遅れます口笛