影遊び | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。




         影遊びに夢中のムーン姫ウインク






  超絶可愛いんですけどぉラブラブ




       皆さま以外かもしれませんが…えー




実は…ムーンが一番遊び好きなんです爆笑爆笑
         アンニュイ姫だけではないんですよニヤリ




えっびっくり  ムーンちゃんキョロキョロ  仕方ないにゃショボーン


ヴィヴィもびっくりした?ニヤリ



びっくりしたにゃショボーン   ボクも…ガーン



     全員揃った平和な朝の玄関ですウインク




って…あれ? なんでクロとトン子が下駄箱?💦

クロの後ろにはトン子がびっくり




            そんな所で何してたの?キョロキョロキョロキョロ





にゃねショボーン




昨夜我が家の灯油給湯器がいきなりつぶれるハプニングが…ガーンガーン
今日中になんとかなるかなぁ…笑い泣き