姫として… | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。



                   
             早いものでもう11月びっくり



ということで…ってどういう事やねん‼えー






ムーンちゃん頑張りましょうニヤリ



ええ〜びっくり




ちょっとムーン‼ ほら 可愛いお顔して‼えー
                 また怖い顔になってるから💦



元々こんな顔にゃもぐもぐ



  ん〜〜もうちょっとなんとかなるってえー



これが限界にゃもぐもぐ



       じゃあ〜次の被ってみよう❗ニヤリ



ええ〜ガーン


  
          可愛いよぉ~ラブラブ



いつもの顔にゃキョロキョロ



わっ‼びっくり また怖い顔になりかけてるわよ‼笑い泣き



まだにゃの?ショボーン




                  これで最後よえー



・・・ショボーン




         なんだか…変じゃない?笑い泣き笑い泣き





そらママ〜 どうでした?キョロキョロキョロキョロ
昨日のマントよりいい感じだったよね?えー








こんなムーンですが
今月もおつき愛よろしくお願いします口笛