ヴィヴィは… | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。





玄関に勢揃いの我が家のにゃんこ達照れ




        険悪な二人がまたまたお隣さんびっくり
               何も起こらないかしら…キョロキョロキョロキョロ






さて皆さま…問題ですニヤリ
ヴィヴィがどこに居るかわかりますかぁ〜ニヤリ
マリくんさ〜ん ウチもやったよぉ~爆笑




凛々しい横顔のクロおねがい なんだかイケメンに見えるわねえー



クロがリーダーみたいになっちゃってるびっくり
                ・・・ムーンどうした‼えー




 



昨日そらママから素敵便がこんなに沢山爆笑

             ありがとうハート
歯の治療が終わったら頂きます照れ



     そして…にゃんこ達にはこれ‼ニヤリ





と いうことで…



なんだかおかしくなっちゃったびっくり




             そらママ〜〜ありがとうおねがい
              またおいおいと被らせて頂きます照れ