プリンス❤ | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。





昨日はプリンスと二人でお留守番おねがい
娘が友達とランチに出掛けたのでニコニコ




 キャワイイラブラブ
                   ばぁばバカ全開よぉ~爆笑



向きが変ね💦(笑)





オモチャしっかり握っちゃってラブラブ
って…またまた向きが変 (笑)



最近プリンスは自分の手を口に入れる技を取得したようでしょっちゅうINしちゃってますえー
きっと…臭っちゃくなるぞ(笑)


ちっちゃいプリンスのあんよラブ



私より大きくなるんだろうなぁ~おねがい
って…当たり前だよねぇえー



夕方娘がプリンスを迎えに来てばぁばtimeは終了しました照れ



娘から美味しいスウィーツのお土産照れ
たぶん…プリンスの子守りのお礼のしるし(笑)






プリンスと二人でお留守番はちょっぴり大変だけどとても楽しい時間でした照れ