千秋楽 | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。






連日のチビーず特集いよいよ千秋楽照れ
飽きずにおつき愛頂きありがとうございましたチュー





ボク誰だかわかるかにゃ?ニコニコ

わたちはどうでしゅかキョロキョロ

わたちはわかるかにゃ照れ

ボクですニコ

脱走マニアのボクですニコニコ

ボクは秘蔵っ子ですにゃウインク





チビーず可愛いかったなぁ~照れ 
         今は? …なんて聞かないでぇ〜えー笑っ






爆睡してるカズ4連発爆笑






仲良く4ニャンでにゃんコムしてる爆笑
左側からヴィヴィラブラブクロブルーハーツトン子ラブラブカズイエローハーツ





チビーず並んでおやつtime照れ
左側からヴィヴィ・トン子・カズ・クロですハート
大きさの違い…ヤバいよねびっくり
マリくんさん4にゃんだけど食事風景ですウインク




こんな風にチビーずをベビーずから見返す事がなかなかないのでスゴく楽しかったです照れ
皆さまには無理やりおつき愛させてしまってゴメンねキョロキョロ








    ネオとムーンの宝物キラキラキラキラ
              チ






これからもご愛好よろしくお願いしますウインク